唇の乾燥について

おはようございます!

乾燥の季節のオススメを今朝もしていこうかなとw

画像1

LIP ADDICTです。

所謂、リッププランパーのご紹介です!

リッププランパーをご存知無い方に簡単に説明すると、唇をふっくらとボリュームのあるように見せてくれる唇用美容液のことです。

保湿性にもすぐれているので乾燥を防いでくれたり、唇の縦皺を目立たなくしてくれたりする、らしいですよー。

唐辛子に入っているカプサイシンの成分が入っているので、ピリッと唇がするかもと聞いてたのですが個人的にはそこまで気にならないです。スースーするなぁ位。

それと、もし口にはいってしまっても、薄荷の飴の味がしますw

んー・・・。オススメしますとか言うといてなんなんですが・・・。

私、リッププランパーを使い初めてまだ3日目なんですw

むかーし、友達が、diorのリッププランパーを凄く進めてくれてたんですが、その時は全く食指が動かなかったんですよね😅

というのも、薄付きとはいえ色がついてるものしかなかったからです。

その点、LIP ADDICTは透明の色があったので購入してみました。

マスクに色が付くのがどうしても嫌なんですよねー😰

でも、これで唇の縦皺がなくなったら嬉しい・・・✨

という訳で、自分で変化が出るかの実験をしていこうかなと思ってますw

画像2

因みに塗ると、こんな感じ

画像3

また、変化が出たら報告しますね!

よい変化なら、その時に改めてオススメしますw

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?