つぶやき

真実がどこにあるのかわからないこの世界。

だったら全部試してみればいいじゃないか。

さあ、心のコンパスを信じて。

なりたい自分、見たい世界

そこに愛があれば何も怖くない。

エゴがあるのが人間だ。それでいいじゃないか。

自分を受け入れて、他人も受け入れる。それが愛なんだ。

活かしあうつながり、生まれる幸せ。


感じてみよう。心のままに。今このときを。


時が移り行く中で自分のペースを探している。

ちょうどいい場所があるはずだ。感じてみよう。心のままに。


好きというパワーを信じてみよう。心動く何かを大切にしよう。


出会えた喜び、生まれてきた幸せ、全てに感謝したい。


あなたも、わたしも、この地球の特別。


一人じゃない。つながっている。だから大丈夫。


生きていこう、今このときを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?