見出し画像

半タライのウッキーゲーム

本文

新しい遊びを考えた。
「ウッキーゲーム」だ。


サルの如く腕を器用に使っていろいろな遊びをする。
腕の力だけで移動したり、落ちないように物を取ったり使いこなしたりする。


落ちないように物を取ったり使いこなしたりする際、脚を木またはポールにしっかりとついている必要がある。
つまるところ脚に頼ってはいけない。



早速試してみよう。
カメラは回っているね。よし、撮影開始。


腕の力だけで移動するのはちょっと簡単すぎたかな。

では、腕の力だけで物取りをしてみよう。
タライの上に1房5本のバナナがある。
タライを動かさずにバナナを取るチャレンジだ。



スタート。




よし、タライに近づいた。
もう少しで取れそう。



と思ったら





あと少しのところでタライが落ちてしまい、真っ二つになった。
失敗だ。




その後、この動画が「半タライウッキーゲーム」として有名になるのは、1週間後の話。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。