見出し画像

ダウンロードファーストクラス

本文

ファーストクラスのデータ、ダウンロード完了。

メタバースの中でも特に投資してくださる方々のためにファーストクラスを用意した。

飛行機や電車(グリーン車)を参考に、究極の居心地・サービスを追求した。
その甲斐あって、ファーストクラスの満足度は9割越え。

しかし、10割ではない。どうすればよいか。
VIPたちは新しいものを求める故、満足度は日に日に下がっていく。

ならば、アップデートだ。
多くのデータをダウンロードして、さらにアップグレードする。
そうすれば満足度は回復する。

しかし回復量にも問題がある。
もっと多くの人に満足してもらうファーストクラスを作り上げなければ。


そのためにもダウンロード、アップグレードが繰り返される。





こうしてメタバースのVIPたちを閉じ込めていくのだ。


CHAIN。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。