見出し画像

エコノミークラス症候群 お題:ダウンロードファーストクラス

本文

これは、エコノミークラス症候群を解消するために航空会社が試行錯誤を繰り返したものである。

これは、ファーストクラスの心地よさを多くの人に体験してもらうためのプログラムである。








ダウンロードファーストクラス。
エコノミークラスやビジネスクラスでも、ファーストクラスの心地を体験するためのヘッドセットだ。
某航空会社で試験的に取り入れられた、気軽にファーストクラスを体験できる、エコノミークラス症候群解消のために取り入れられた機器である。




結果的に言うと失敗だった。
脳に認識のバグが生じるだけで、体の不調は起こっていたのだ。


あとがき

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。
今回はダウンロードファーストクラスということで、航空関係のお話を作ってみましたわ。
ファーストクラスといえば航空機、航空機といえばエコノミークラス、エコノミークラスといえば症候群ということで、エコノミークラス症候群を用いたお話を書いてみましたわ。

相変わらずの支離滅裂ですわね…



長話が過ぎましたわ。
それではこの辺で。ごきげんよう。また次の記事でお会いしましょう。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。