記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

M.S.S Project OFFICIAL SHOP in SHIBUYA TSUTAYA レポート

はじめに


此方は中の人が渋谷TSUTAYAにお伺いした際のレポートとなっております。




苦手な方、ネタバレを避けたい方はMVをご覧になってお逃げ下さいまし。







あ、告知動画もお忘れなく。











お覚悟はよろしいですか?









では、参ります。



本文

目的

中の人は『ZEROから始◎ドーナッツ☆』の先行販売でCDを購入すべく、SHIBUYATSUTAYAへと参りましたのよ。

無論、購入出来ましたわよ❣

旧Twitterによると、開店直後は階段のあたりまで列ができていた模様…。
少し遅れてお伺いしたのが正解でしたわね❣


CDの在庫が多かったが故、助かりましたわ❣






そして5月6日は💛KIKKUN-MK-Ⅱ様💛のお誕生日❣
お誕生日に合わせて痛バッグも💛KIKKUN-MK-Ⅱ様💛仕様にいたしましたのよ💝
シュシュも黄色がメインカラーになるようにいたしましたの❣
いうまでもなく、お祝いの為でもございましたわ❣






観賞して

15周年記念の水引ですわ❣
淡路結び×メンバーカラーがハイセンスですわ❣
淡路結びは両端を引っ張るとさらにきつく結ばれますのよ。
MSSP様にぴったりですわ❣これからも永遠に活動を続けてくださいまし❣
私としては、KIKKUN-MK-Ⅱ様のお色は黄色ではなく、金色と解釈したほうが縁起がいいと思われますわ。
黄色い水引は弔事に使われると聞いたことがありますわ。
故に金色と解釈しましたのよ❣


蒼翠炎雷衣装の皆様ですわ。


MSSP様の15周年記念ロゴですわ。


新シングルと過去グッズですわ。
私がお伺いした際はHoly Soul Party 2018でしたわ。
Tシャツが多いですわね……。
因みに缶バッジがついていますのよ❣
お会いしたSoul↑Mate↓の方にも上記のバッジを持っていらっしゃる方をお見掛けしましたわ。


CDと限定グッズ、巾着、扇子(分かりづらい)ですわ。
中の人は値段を拝見してCDの他に何を購入するか迷いましたのよ。
気が付いたら扇子は売り切れていましたのよ。
お財布と相談して、巾着を購入いたしましたわ。
ランダム缶バッジですが、お伺いした当時は売り切れていましたのよ。


下部分は、❤あろまほっと様❤の般若面と蒼翠炎雷の家紋をあしらった「ジャパニーズテイスト」ですわ❣
海外からのお客様に好評らしいですわよ。
流石ジャパニーズマスターですわ❣





何気に、Soul Meeting Tour2019の円盤が店頭に並びましたのよ。
中の人が気付かぬうちに売られて行きましたわ。





❤あろまほっと様❤のお面(あ面)

ジャパニーズマスターこと、❤あろまほっと様❤のお面ですわ。
上から💛KIKKUN-MK-Ⅱ様💛、💙FB777様💙、❤あろまほっと様❤、💚eoheoh様💚のサインが書かれていますわ。


💛KIKKUN-MK-Ⅱ様💛のサインが書かれたあ面ですわ。
髭や鼻毛、眉毛を描かれているところはまさに奇才ですわ❣


💙FB777様💙のサインが書かれたあ面ですわ。
サインの口元もωなのが愛らしいですわ💘


❤あろまほっと様❤のサインが書かれたあ面ですわ。
サインが歪んでいますわね…。
お面に書かれるのは難しかったでしょうね……。


💚eoheoh様💚のサインが書かれたあ面ですわ。
お面のスペースが狭いことを実感させられますわね……。
先日❤あろまほっと様❤が自らのお面に通常ロゴシールを貼られていたのを思い出しましたわ。






SoulMateの方との交流

中の人はSoulMateの方と交流することができましたのよ❣
話しかけられたことはございましたが、SoulMateの方だと意識して話しかけるのは初めてですの❣

僅かな時間ではありますが、有意義でしたわ❣

何気に円盤のことをSoulMateの方が話されていたのですが、中の人的には感謝極まりない出来事でしたのよ。





中の人の心配

そろそろ昼食を取ろうかと思って離れても、心配になってM.S.S Project様のオフィシャルショップに戻ってくる、ということを数回ほど繰り返してしまいましたのよ……。


中の人はM.S.S Project様が愛されているかどうかがとりわけ心配でしょうがないのですわ…………。







おわりに

お祝い

遅刻しすぎにも程がありますが、改めまして、💛KIKKUN-MK-Ⅱ様💛、41歳のお誕生日おめでとうございます

中の人の予想通り、CDの発売日は💛KIKKUN-MK-Ⅱ様💛のお誕生日に合わせてきましたわね❣

素晴らしい一年になりますように❣


CDについての蛇足

因みにですが、メンバーのお誕生日にCDが発売されることはこちらで2例目ですのよ。

💙FB777様💙の30歳のお誕生日に『M.S.S.PiruPiruTune』が発売されましたわ。


いつか、💚eoheoh様💚のお誕生日:3月24日、及び❤あろまほっと様❤のお誕生日:11月29日にCDが発売されることを願いますわ❣





謝辞

この度は私の拙い駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

改めて、M.S.S Projectの皆様及び関係者の方々、Soul↑Mate↓の方々にはお詫び申し上げます。




長話が過ぎましたわね。
それではごきげんよう。
また次の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#私の遠征話

2,563件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。