見出し画像

失楽園ぼっち

本文

イブです。
私はたった1人で、この家で暮らしています。

元々はアダムというパートナーがいました。
そのアダムですが、たった1人で、遠くへ働きに出ています。
それ故、常に孤独です。

元々は私のせいです。
私が蛇にそそのかされてリンゴを食べてしまったから。
私がアダムをそそのかしてリンゴを食べさせたから。
それ故に神に楽園を追われました。

その後は自ら働いて食料を得ること、
自ら生んで子孫を残すことをしなければなりませんでした。

開拓もうまくいきません。
早く戻ってきて、協力していきたいのが一番ですが…






どうやら、孤独も1つの試練に違いないのです。
理由はまだ推測できませんが。

では、また。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。