見出し画像

プリマジを語るだけ~チェリークリームブルー編

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。
本日はプリマジのコーデについてお話しようと思いますわ。

本編

中の人がプリマジを始めるきっかけとなったコーデですわ!
全体の雰囲気がダークであること故、他の色よりも「着たい」と思えたコーデですわ!
ライブにおける基本コーデの1つですわよ。


初めはこちらのコーデで「こんな世界に告ぐ」をプレイしておりましたの。
レディアントアビスステージや漆黒の明星氏ともマッチしておりますの!
こちらのコーデで「こんな世界に告ぐ」のフレンドカードも作っておくべきでしたわね…
無念ですわ……


2023年2月6日現在のアイコンですわ。
さらさらツインテールもマッチしていますわね~
先ほどのフラワープリンセスと比べてもスタイリッシュな雰囲気ですわ。
トップスのネイビーブルーが引き締め効果抜群ですわ!


ハートハーフツインと合わせてみましたわ。
アイカラー「恋するラズベリー」とも相まって病み要素が強まりましたわ!



本日はお付き合いいただきありがとうございました。
またの日まで。ごきげんよう。


#このデザインが好き

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#このデザインが好き

7,208件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。