見出し画像

4年ぶりのご縁と自分への信頼

おはようございます!annです。
今朝は5時起きで、6時から瞑想をしました。

昨日の振り返りです。
昨日は2回目の瞑想を10時頃終えて
ふわふわといい気分でいました。
心はふわふわですが
現実は貯金残高が減ってきていて

「ふわふわしてていいのかな?」と
思っていました。
でも、そんなこと考えても
現実はなにも変わりはしないんだから

「まぁいいや」
そう思って仕事に取り掛かろうと
したら・・・
あれ?

LINEがきています。
それも見覚えのあるお名前・・・
4年前に関わらせて頂いた
お客様でした。

懐かしい。
最初の文章が少し見えました。
何か私の仕事へのご依頼なのかも?
そう感じましたが・・・

でも、ぬか喜びするとショックだしと
しばらくLINEを開けませんでした。

でも・・・やっぱり
そう思って開いてみると
昨年送らせてもらったDMを
覚えて下さってて

申込しようかと思ってたら
日にちが過ぎていた・・・
そんな文面でした。
最後に「まだ申込いけますか?」とも

あー嬉しい!!

でも、その商品はリニューアル中で
内容も価格も変える予定のもの。
すぐにお返事は出来ないので
折り返させてもらうことにしました。

でもその商品に興味をもってもらった事
そしてご連絡いただけたことが
めちゃくちゃ嬉しかったのです。

価格が数十万円のものですから・・・・。

決して安くはないのです。
でもその商品をまたリピート下さろうと
検討してもらってたことが嬉しかったのです。


でも、先にあったように
その商品は内容も価格もリニューアルするので
金額は下げる予定。


昨日は、そのリニューアル商品の中身を
つくり直して
またそのお客様へご連絡したところです。

内容は濃く
価格は抑えました。

もちろん高額だったら
今の私にはありがたいし嬉しい。

でも、お仕事がさせてもらえることがありがたい。
そして私の考え方や信念、意図が間違ってなければ
きっと、高額でもそうじゃなくても
きっと流れに乗れるはず。

もしも流れに乗れないなら
その仕事は私に合ってないよ。
変えなさい、辞めなさいって事だと
理解しようと思ってます。

まだお客様からお返事も
リアクションもありませんが
やるだけやったから!!
あとは信じて待とうと思います。

そして今日も朝から瞑想しました。
またこれから違う瞑想もします。

今ここです。


また気持ちを綴っていきます。
初めての投稿
支離滅裂な文章にスキありがとうございます。

心から感謝しております。

ann

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,851件

#お金について考える

38,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?