見出し画像

猫の日のにゃんみぃ(ANMY)

南:ご無沙汰しております。

佐々木:どうも。本当にお久しぶりのnote。

南:お互いの活動が忙しく、なかなかANMYの作品が生み出せないままだいぶ時間が経ってしまいましたね。


佐々木:ですね~。南さんも昨年はツアー忙しそうだったし。僕も某アーティストの2枚組アルバム20曲分のアレンジとミックス作業に追われてたしね。それ以外もあったし。

南:数曲は生んだんですけどね。まだしっかり育ってない感じでミニアルバムに向けて頑張りたいところ。と思っております。


佐々木:最近はスタジオの改装と楽器やシステム設置でだいぶいろんな事ができるようになってきました。

南:うん!!綺麗になったし、今まで集まってきた楽器がすぐ弾けるような状態になって非常に彼らは喜んでると思います!!
ピアノ、オルガン、ドラムセット、ビブラフォンにギターアンプに。。PCもつながってすぐ録音できるようにセッティングできてきてます♪

佐々木:謎のテンション上がりw
まぁこれら何の役に立つかわからないけれどw

南:なんてことをw 即興で演奏したりね。たのしいですよね。飽きるまではできます。

佐々木 : 飽きないで頂けたら。。。生楽器でできるようになったら楽しいなぁと思ってコツコツやってるんだけど。今までは一人だったからw

南:ああ、楽団一人ですねw

佐々木:そうそう。友達いないからねw バンドメンバーゼロ。一人でベース、ドラム、ギター、ピアノをこなさなきゃいけないw



南:これからは楽団二人としてできるかもしれないですね。ていうかライアーしか弾けないんですけどねw あと歌くらい

佐々木:十分です。ピアノもできるくせに、、自分何もできませんみたいな顔して…

野良のマスクさんが覗きに来ていた


南:えーーーー。昨年も猫の日で勝手に盛り上がりまして。
やはり今日は興奮せずにはいられない感じで、出て参りました。
まめじとモナコの日ですよ。佐々木さん!!

佐々木:う、うん。。

南:ということで私たちの癒し、まめじとモナコ画像を今年もお楽しみください!!



シンセ記事は佐々木さんがやる気出したらまたいつか書くとおもいますw
maitai とか、教えたくないっていってた軽くていいソフトシンセあったじゃないですか?あれとかの記事、あとはコードと音程に関しての記事とかいいなぁ〜。。

佐々木:。。。(自分で書けw)




南:ということで世のお猫様ありがとう!!
いつも癒しを下さる世のお猫様に感謝を込めて222猫の日万歳!!

もう222終わるけどお猫様に敬意を表して(ΦωΦ)

新曲をお楽しみに!


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,475件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?