見出し画像

30.私の近況について、、看護師復帰しました😌

久しぶりにnoteに帰ってきました😆
また改めてぼちぼちと記事を更新していこうと思います♪

私事ですが、いちばんはじめの記事の自己紹介で営業職をしていると書いてたのですが、また看護師に戻ってばりばり仕事をしています✨


看護師の中でも学生の頃から少し興味のあった
『訪問看護師』
をしています♪


実は営業職に就く前に訪問看護師をしたことがあったのですが、その職場の雰囲気と合わず3ヶ月で辞めてしまっていました😅


でも、ご利用者様とゆっくりじっくり関われる魅力的なお仕事なのでまたチャレンジしたいと思い看護師に復帰しました😌


改めて看護師の仕事は大変ながらも遣り甲斐のある仕事だなと感じています。
まだまだ未熟だなと感じることもあれば、ここは自信を持って関われるぞ!ということもわかってきたので楽しみながら働けています♪


訪問看護師として働きだしてまる2年が経ったので、私なりの訪問看護師という働き方の魅力的についてまた記事をまとめたいと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?