見出し画像

私のオススメの本、『億を稼ぐ人の考え方』

こんばんは🌝


前回、本を読みだしたきっかけや、読み方のコツなどを
ご紹介しました♪


今回は、今まで読んだなかで面白かったなと思う本を
ご紹介します✨


きずな出版
著者:中野祐治
『億を稼ぐ人の考え方』


この本を紹介してもらい読んでみたのですが、
冒頭からドキドキはらはら!


そう、もしこれが自分だったら、、、
と、自分事に捉えて読んでいたので、はじめから
「うわっ、自分がこれだったら、、、💦💦」


という感じだったのですが、
読み進めるうちに、今の自分の現実を突きつけられます😅


でも、それが悪いことではなくて、
今の自分を見つめ直す良いきっかけとなりました😳


私も含め、大概の人は
『今のままで、悪くもないし、こんなもんでしょ』
って思って何気ない日々を過ごしています。


このようなビジネス本を読むと、
もともとは私の同じような、何ら変わらない人たちが、
こうして本まで出版して、人生大変化させてる!!
どういう違い!?


と、気になって仕方がないのですが、
だいたい同じような事が書かれています。


それは、
『考え方を変える』
『捉え方を変える』
『まずは行動する』


など、この言葉だけを聞いたら、
なんだこんなことか、どっかで聞いたことあるよ
と思われがちなのですが、
実際に行動に移せるのは本当にごくわずか。


そのような、
『誰にでもできることを誰よりもやっている人』
たちが、人生を大変化させ、成功をつかみとっていっているのです✨


このような実業家になる中野さんの大切にしてきた
心構えや、考え方などをまるまる勉強できて、
しかも、即実行できる内容になっています♪


私も本を読むだけでなく、
まずは行動!!
やっていきます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?