薄毛の改善方法(実践)

僕は36歳アラフォーです。AGAでM字剥げです。20代から進行していき30代でM字が頭のてっぺんまで進行していき毛穴も完全に見えなくなりました。
僕は職場て必ず禿いじりをされます。友達も同様です。本当に恥ずかしくて腹が立ちますよね。出掛けても人目が気になり本当に外出したくありませんでした。

僕と同じ経験をした人は沢山いると思います。

しかし、今では人目もあまり気にせず外出出来るようになりました。

僕が実践して成果が合ったものを紹介します。
では、始めて行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ

まず、僕は毎日禿げていない自分を想像していました。髪がフサフサに生えていることを毎日イメージしてください( ゚Д゚)bこれは、大切です。
後、出来るだけ鏡で頭部を見ないでください。薄くなった頭を見ることであなたの精神的なストレスになるからです。
出来るだけ髪の毛があることを毎日イメージする。
次に頭皮の環境を整える!
僕は毎日最低2Lミネラルウォーターを飲むようにしています。最近は人間の身体の大半は水分だからです。
ミネラルウォーターのおすすめはシリカ成分が入っているものを出来るだけ飲みましょう。
シリカとは、希少な成分で肌や髪にいいとされています。
ドラッグストアーやスーパーに置いてある場合もあるので、近くの店舗をチェックしてみてください!
変えない場合は通販て販売しているのでシリカ水で検索してみてください。

ここから先は

2,288字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?