見出し画像

やり方を変える

何か物事を試すとき、その方法が、果たしてうまくいくかどうかっていうことがちょっとわからないですよね

時間があまりないですし、それがうまくいくかどうかっていうことが、ちょっとよくわからないので、ある程度やってみて、もし上手くいかないようだったら

すっかりやり方を変えるっていうことだっていいんじゃないかなぁと思ったんですよね

結果が出なかったならそれに固執したりとか、こだわったりとかしてしないで
もし仮に、それがどうしてもやりたいことだったらやっていいと思うんだけど

やりたいことやるための手段が、もし方向性としてちょっと良くないっていうか、結果を出すために沿ってないっていうか、その時はすっぱりやめて方向転換した方が絶対いいと思う

だから、ある程度やってみるってことなんではないかなと思って

ある程度ちょっとやってみるってことがまぁ大事かなと
ほんとにこれが合ってるのかどうかとか、これで正しいのかどうかって悩んだ時は、ある程度やってみて、どうだったかっていうのを一度考えるっていう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?