御餅田のお好きな作品アンケートをしています


こちら↓ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 ずっとゲームばかりしていて創作活動ができていなかったので、このところリハビリ中です。集中力がTwitterで散っていきます。

 さて、紙の短編集を作りたいと思い立ち、計画を立てているところです。肝心の中身に関して、今まで書いたもの(花園浄土は除く短編作品)をすべて合わせても分厚すぎない程度かなと思うのですが、私の集中力と忍耐力では計画が完遂できる自信がない……。いくつかに絞って本に収めようと思うので、参考までに、もし御餅田作品で「これが好きだよ~」という方がいらっしゃれば、ぜひぽちぽちしていただきたいのです。

 あと単純に心の栄養になるので、よろしくお願いします!
 好きな作品が複数あればいくつでもチェックを入れくださいませ!

 皆様のぽちぽちをお待ちしております。

紙の本は単色にするけどこんな感じのイメージで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?