見出し画像

✨ゆめ😴✨

昨夜不思議な夢を見た

私はあまり夢を見ないとゆうか
覚えてないのだけど

目が覚める直前で覚えてた


芸人さんの千鳥と3人で
(朝?昼?空は水色の空だった)
散歩してた

私は空を見るのが好きだから
上を見上げたら

綺麗に輝く星が1つあった
歩きながらずっと見てたら

急に白い鳥が1羽
口ばしからすごい勢いで落ちてくる
私は、あっ、こっちに落ちて来ると思った
すると私の真後ろに落ちて
ぐしゃっとした感覚だけ感じた

私はその鳥を見ることなく
千鳥達とたんたんと歩いてた


目が覚めてきてすぐ思った

上を見上げて星を見てなかったら
ほんの数秒でどうなってたんだろう…


星さんから

見上げる
(視線だけじゃなくて心も上を向いて)と

いつでも見守ってるから大丈夫

ってメッセージを感じて
寝ぼけながらに心が熱くなって起きました。

なんとも不思議なゆめだけど自分の都合のい~ように解釈して前向きに行こうと思いました💝☺️