見出し画像

✨今の気持ち✨

息子が亡くなってもう20日もたってた。

正直、これ程の経験はないから

自分でも自分がわからない

イメージすると

細い糸で自分が繋がってる感覚

未知の世界

いつ切れるかわからない程細い感じ

今をちゃんとひとつひとつ感じようと意識してる

食べたり歩いたりひとつひとつ


周りの人

実家の猫

空や自然

目にする鳥達の

あたたかさを感じたり

エネルギーをいただきながら

細くなった糸の周りを切れないように支えてもらってる感じ

日にちがたつにつれ

悲しい色は

薄まることはなく

濃くなっていく感じ

過去と未来を感じると苦しい

今にいると苦しくない。

客観的に自分を見れたとき
(今の自分の感情をただ感じる)

↘→↗↓色んな動きしてる

全部、自然なことだと受け止める

それをただ受け入れる

全部肯定する

よかよか

よしよし

よいよい

最近これを自分で言いながら

頭をポンポンしてる

正直、息子と私を知ってる人と
会いたくない、まだ、会えない

仕事も辞めた


家にこもりたいけど

書類関係で出ないと行けない


出かけたついでに1人ドライブに行き

その近くのスーパーの店舗内で

韓国チキンの店があった。

バイト急募の求人の紙が窓に貼ってあった

なんとなく、やってみたいと思い

電話して次の日面接で即来週から

決まった

私は、しないといけないことも終わり落ちついたころがこわかった

気持ちが落ちるのはほんとに早い

体もこの2週間で少し体力も戻ってきた

韓国チキンの社長さんも

軽~い感じで

来てみますか?って言ってくれた

試してみたい

やってみたいと思った

やってみてまだ難しいなら

正直に言おう

とりあえず来週からやってみよう

今そう思ってる。

面接の終わりに社長さんから

韓国チキンの一番人気商品を

1パックいただいた。

嬉しかった。

家に帰って、早速息子に報告した

その韓国チキンを食べながら
ビ~ルを飲んだ

美味しい。

息子と一緒に食べたかった。

泣いた

もし、そこで続けれたら

他の家族に持ち帰りして

一緒にお酒飲もっ

息子もきっと喜んでくれるだろうなって思った。

家から少し離れたとこ

知り合いもこないとこ

ふとしたきっかけで

来週から、自分の中では
ちょっと違った世界になりそうな気がした。

頑張るんじゃなくて

思ったまま

やってみようって

先のことは考えてもわからない

私は息子に成仏して

みんなのことを見守っててほしい

だから

私はここから

息子に光の光線を送って

☝️に☝️に光の方にいくんよ~

って祈ってる

これなら私ができることだと思うから✨

ちゃんと食べて寝て動いて

エネルギ~貯めないとね
✨✨
✨✨
✨✨

\☺️/