見出し画像

✨自由な自分に戻る🌈✨

私がnoteを初めて投稿する前に

noteってどんな感じなんだろぉ~と

色んな人の記事を見てました。

特に目👀に止まったのは

毎日、寝癖の写真を投稿されている方がいました。

それを見て

(わぁ~noteって楽しそぉ~🎶
自由だなぁ~🎶
個性バリバリ~🎶
私もやりたぁ~い🎶)

と、好奇心が高まり
noteを始めたのをふと思い出しました。

その人がその人らしく✨

自由に楽しそうに🎶


発信してるのを見てると

こちらも自分の中の枠が少しはずれたり

自分にとって、とても良い刺激や影響をもらいます。

✨自分らしくいる事
(そのままの自分でいる事)って
ほんとうに素晴らしいんだなぁ✨

と思います。

私の自分らしさはたぶん

自由の中にあるんだなぁ~

だから、やりたいことをやれるように

こだわり=枠(制限)=執着

自分のいらないこだわりを見つけて
(心の反応を観察して)

自分に問いかけて(それまだいる?)
確認してみて

いらないこだわりが見つかったら
手放して

自分で創ったものは自分で壊せる
変えられるから

ほんとうは元々自由だから

自由=責任

だから自分の人生自分で責任もって

もっと自分の自由の中に戻って
(思い出して。いらないこだわり手放して。)いきたいなぁ~

と思いま~す🎶😄


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたぁ💝