見出し画像

ダラしない旦那に…

こんばんは。昨日はnoteをおやすみさせていただきました。

本題:ダラしない旦那を正すには?

私の旦那は2個上の24歳です。こんな歳で…と思うかもしれませんが旦那には貯金がありません。

私が学生時代➕働きはじめて(営業)から貯金があるので取り敢えず生き残れてるような感じです。

何故貯金が無い?(※旦那自身のの言葉なので本当かどうかは…)→学生時代にビジネス関係でやらかした、遊びすぎたとの事。

借金は今のところ全て返しきったとの事。

それに関しては銀行口座、クレジット確認済みです。

この全てに当てはまる言葉は

ダラしない 

が当てはまるのかなー…私は危ない橋を渡らないタイプなのとダラしない事が大嫌いです。

旦那のだらしない部分は沢山あります。期限ギリギリ、言わないと動かない。

これから子供が生まれてくるのにどうなる事やら。

言いたいことをまとめきれてなくすみません。

次回もダラダラとこんなお話をさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?