見出し画像

ここまで進んでしまったのか

ざっくりツイートのまとめになりますが…。

画像1

Transporterさんのツイートを拝借しております。

トップの「United Arab Emirates」はアラブ首長国連邦の事ですね。
一般的に全然注目されてなさそうだけど、酷い事になってますね…。

もう一つ、Transporterさんのツイートを拝借。

画像2

アーロン大塚さんのツイートより。
オーストラリアは相当ヤバい雰囲気になっていますね…。

画像3

それから、目覚めてる庶民さんのこちらのツイートもご紹介。

動画は確かフランスだったかな?(違ってたらごめんなさい
ツイートにあります「マスクはシナリオ継続のためのマストアイテム」という一文はコロナ問題の本質に切り込む文ではないでしょうか。


必死にコロナの恐怖を演出しようとする国ほど、DSとの繋がりが深いのかな?と訝しんでしまいますね。