見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1006]その2

ハァ…ハァ…、やっと見つけた…。
まずはじめに。を!

書いてて何だけどこの開幕の文章、基本だだスベリしとんな〜ww

この記事はPM5:10までの記事からチョイスしております。

丸太は持ったか!
記事に乗り込むぞ!


記事へ乗り込む前に

しろのさんによる、一部の人には耳の痛いかも知れない話をまとめられた記事でございます😭✨✨✨


漢ジム・ジョーダン、国境問題で吠える!

米国とメキシコとの国境は地獄の様な有様な訳ですが、民主党は「無い無い!問題なんか無いってホンマ!」などとほざいています😡💢

議会委員会でジム・ジョーダンさんがこの大問題に切り込み!
「国境警備隊員が11月までにワクチン打たないと解雇だと!?ふざけるな!」
「じゃあなんで移民たちにはワクチン強制しないんだ!?」

至極、ごもっともです😡😡😡💢💢💢💢


[!]フランスの聖職者による50年以上に渡る性的虐待が報告される

50年(70年とも)以上に渡って33万人以上の子供たちが、性的虐待の被害に遭っていたとの事です。

…これは…。


[!]例の内部告発者(笑)、まだボロを出し足りないみたい

この件は

手前味噌で恐縮ですが、おいらのこの記事内の「[!]Facebookの内部告発者?が色々ボロをポロリ」という項目の追いポロリですw

今回は内部告発者サクラのフランシス・ハウゲンが左派活動家としてご活躍面倒な言動なさっている様や、彼女についている弁護士が

ウクライナゲートでトランプ大統領弾劾につながる内部告発者と同じ人

であるという事がご紹介バラされております。

更にこちらのポストでは、
・ハンター・バイデンの宝石の様なラップトップPCについて隠蔽してきたチームに所属
・現在のホワイトハウス報道官のサキの広報会社の代理人を務めている
・Twitterでは早々と認証マークを付けていた

という新たなポロリがご紹介バラされております🤣🤣🤣


こりゃマッチポンプのバーゲンセールや!w


ジョージア州の有権者名簿がコントみたいな事に

何やらこの名簿を見ていた人曰く、「120歳のお爺ちゃん👴🏻」とか「赤ちゃん👶」などが有権者として登録されていたとか🤣🤣🤣

お爺ちゃんはギネスに近いし、赤ちゃんはそもそも投票権無えだろ!ww


エミー賞受賞の方が授賞式に出た後お亡くなりに

"アカデミー賞ノミネートおよびエミー賞受賞のヘアメイクデザイナー/スタイリスト"という輝かしい経歴を持つマーク・エリオット・ピルチャーさんが、エミー賞受賞式に出席した後2週間の後にコロナ感染症によって帰らぬ人になった、というニュース。

ピルチャーさんのご冥福を、お祈りします。

…というのは本題では無く、おいら的にはこの話をマスク狂信者の大義名分として使われるのでは無いかな〜と危惧しております。

状況としては
・ピルチャーさんをはじめ、参加者はフルワクチン
・マスクは「雇われた人だけ」とあるので、恐らく使用人さんや料理人さんなどのスタッフはマスク着用
・ピルチャーさんが何回もPCR検査を受けたとあるので、恐らく出演者は大体PCR検査を受けてる
といった塩梅です。

こんな感じの状況なので、「ほら!ワクチンを打ってもマスク付けてないとダメでしょ!めっ!」みたいな発言が生み出されそうな気がしません事?


ニューヨークのある病院がワクチン接種率100%を謳ってる訳だけど

その理由がワクチン接種拒否した1,400人を丸ごと解雇したからだって!😱😱😱😱

アホ過ぎるわ…

そいじゃあ、このポストで取り上げております方のコメントを貼り付けます。

レーニンは言った。
"ファシズムは崩壊した資本主義である"
そして「医学は社会主義のアーチの要である」と。
拒否した1400人に祝福を。
それが自由です。


人手不足とか燃料不足とかで

サプライチェーンはどこもいっぱいいっぱいになっているそうです💦

現場の人たちには相当のしわ寄せが来てそうですねクォレハ…😭💦


トランプ大統領もバイデンもビットコイン採用してるぞ!

それがどういう意味かだって?

😏


オーストラリアの渡航制限解除計画を発表したみたい

モリソン首相曰く、
・16歳以上の人口の80%にワクチン接種を達成させる
    ↑これは火曜日辺りに達成する見込みだそう
・達成後、学生や熟成された移民(?)の帰国を優先
・その後に外国からの観光客へ門戸を開く

そうですが、それが上手く行くかと言いますと…うーむ🧐


[!]オレゴン州がFacebookに働きかけ、とあるマズい記事を削除させる

この記事は

この記事の続報とされていますが、確かこの件をおいらが取り扱った事が無かったはずなので、そこをサクッとご説明致しマンモス🦣

まずこのゲートウェイ・パンディットがすっぱ抜いたのが、オレゴン州の有権者のおよそ数百〜数千人が所属政党を共和党から無所属に無断で書き換えられた!という記事。

これにより、対象の方々は所属政党の予備選挙に投票する権利を失い、管区委員会の委員にもなれなくなったそうなんです。

これが選挙に影響を与えるのは自明の利、とでももうしましょうか🤔

ここまでが先に投稿した記事のあらすじですが、この記事をFacebookに載せてたところ、オレゴン州の政府がFacebookと共謀して該当記事の削除を行った!というのがこのポストの記事です。

長くてすみません😭💦


テキストメッセージの企業、ハッカーに長い事侵入されていた

Syniverseという会社はグローバル系の通信事業者が利用している通信インフラの重要な部分を担う会社との事です。

年間数十億のテキストメッセージを取り扱う同社ですが、そのシステムが長期間に渡ってハッキングを受け続けていた事が判明したそうです😱😱✨

これにより、200社以上の顧客や世界中の何百万人もの携帯電話ユーザーが影響を受けたんじゃないかな〜との事です💦


カリフォルニア州でもこういう結果が出たぞ!

ワクチンキメた人の方がノーワクチンな人よりコロナ感染症に罹りやすい!とはここを覗きに来られる様な方であれば

画像1

となる筈ですが、こういうのはキッチリ検証したよ!というアレ結果の数が増えるほどアレ説得力も増すってなもんなんです。

割とここは大事だと思います!
わざわざテキサス州で選挙監査をやるのも、そういうアレ結果を積む大事さを重視してるから、とも言えます😁😁


君らも不法移民を嫌がってたよね?というポスト

オバマバリーソエトロのインタビュー動画と共にそんなコメントが添えられています🤣

TVの誘導に踊らされ過ぎる人が多いのは問題ですよね〜😰💦