見出し画像

お医者さんの苦悩。

武漢製コロナウイルスと聞いて、良い印象のお医者さんとして始めに思いつくのはこの方だと思ってます。

このナカムラクリニックさん以外にも、武漢製コロナウイルスに便乗する自称ワクチンの危険性を周知なさるお医者さんはおられます。

今回はその一例をご紹介したく思います。

こちらの松本医院さんも、自称ワクチンに関してその危険性をTwitterで拡散するなどしておりまして…

特にこちらの項目について、読ませて頂いた感想としましては「武漢製コロナのワクチンに関するまとめとして、多くの方々に見せるべき!」と唸らされました。

こうしたプロの方の見解は、多ければ多いほど良いと考えております。

そんな松本医院さんは、来院なさる患者の方の一部が流されるままにワクチンの接種を決断される事に苦慮なさっている様で…

この様なアナウンスをなさっております。

残念ながらご高齢の方ほどマスコミが流す情報を信じ込み易く、その洗脳からパージする事が困難である事が多い訳ですが、そんな中でもこうした問題から目を背ける事なく、松本医院さんは患者の方々が自ら死を選ぶ様な選択をしない様に、日々をそのケアにご尽力なさっております。


ここまで書きましたが、その最中にとんでもない記事を見つけてしまいましたので、併せてになってしまいますがご紹介させて頂きたく思います。

こちらの元子さんの記事は、先にご紹介しました松本医院さんですらまだ把握されていないと思われる、ある重篤な【薬害】をご紹介されております。
特に女性の方が被る被害にフォーカスが当たっております。


私どもと致しましては、少しでもこうしたお話をご紹介し、拡散のお手伝いをさせて頂くことで、一人でも多くの方が自称ワクチンによる被害を回避できれば…と祈るばかりであります。