見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1003]

まずはじめに。はこの記事でありんす!

今回はAM2:48までの投稿からチョイスしております🍿🍿🍿

We The Mediaは記事の金山やで〜!(彦摩呂さんっぽく


記事に入る、その前に

破壊天使さんによるWe The Mediaまとめ記事でございます!

おいらのこの記事と破壊天使さんのこちらの記事を合わせてお読み頂きますと、大体の時間帯をカバー出来る筈です😆✨✨✨


ディズニーの闇に踏み込んだ動画

ディズニーの巨大メディア帝国、小児性愛など数々の関係についての動画とされています。

また、エプスタインに対してものを申したただ一人の人物とされるトランプ大統領についても取り上げている様です。


米国軍人が国防総省を提訴

https://www.zerohedge.com/political/us-service-members-file-lawsuit-against-department-defense-over-vaccine-requirement

米国軍人へのワクチン接種強制の中止を求め、2名の軍人の方がオースティン国務長官を提訴しました。

提訴した米国軍人は2名となっておりますが、これはワクチン接種を強制される立場であります現役軍人を代表して2名が提訴したという訳です。


イタリアの光景を見よ

イタリアでは民衆が政府や医療機関の弾圧に立ち向かい、手を取り合って戦っています。
米国でも出来る事がある、それをしっかりこなそう!という記事です。 

日本も色々な形で活動をなさる方はいらっしゃいますが、まだまだまとまった行動が少ないのかもです。
今後次第では、大規模な運動などが必要になる機会が訪れる可能性はあります…。


アフガンの件で上司を糾弾した海兵隊員、名誉退役を求める

※記事がちょいと頭に入って来にくいタイプのものなんで、もし記事の意図と違う場合はコメント欄でご指摘下さいますと助かります😭💦

アフガニスタンでの失敗を糾弾する動画を投稿し、米国民の注目を集めた海兵隊員のステュー・シェラー中佐は、現在その件に関する予備審問を待つ間拘留されているそうです。

この予備審問では、
公務員に対する侮辱
上級士官に対する故意の不服従
合法的な一般命令への不服従
将校や紳士にあるまじき行為

などの罪状を、指揮官に勧告すべきかどうかが検討されるとの事です。

この予備審問に掛けられると現状大体有罪になってしまうだろうと予測されているそうで、裁判を避ける為に名誉退役という手段を用いる方向で動いている様です。


[!]オーストラリアの海外出入国がかなり解除!?

これ、にわかには信じがたいんですがねぇ🤔🤔

オーストラリアで掛けられていた海外への出入国規制は、一応11月にも解除される見通しだそうです。

条件としては
ワクチンガンギマリな人
永住権を持つ人
のどちらか、という話ですが、これはそのまま解釈するとオーストラリア国籍の人やオーストラリアに気がして永住権を獲得してる人は、特にワクチンキメなくても良いって事なのかな?😰💦

なーんか、急に変節したな〜😅💦
もしや州首相が製薬会社からカネ貰ってワクチン接種強制を推進してたのがバレた事と関係があったりして🤪


[!]J&JのワクチンがEUに血栓症との関連性をバラされる

ジョンソン・エンド・ジョンソンと言えば

ジョンソン・エンド・ジョンソン社員が覆面取材に本音発言:「子供たちにはコロナワクチンは必要ない、なぜなら『未知の影響』があるからだ」、「ワクチンを接種しない大人を罰として『二級市民』にしたい」 | ジョンソン・エンド・ジョンソン社員が覆面取材に本音発言:「子供たちにはコロナワクチンは必要ない、なぜなら『未知の影響』があるからだ」、「ワクチンを接種しない大人を罰として『二級市民』にしたい」——【プロジェクト・ベリタスの暴露報道~第3弾~】 - ジョンソン・エンド・ジョンソン(以下J&J)社の2人の社員が、長期的な副反応の可能性があるた…ジョンソン・エンド・ bonafidr.com

画像1

最近この発言がリークされちまった、ワクチン作ってる会社のうちの一つですね🤣🤣🤣🤪

さてさてそんなJ&Jですが、EUの医薬品規制機関である欧州医薬品庁(EMA)に同社のワクチンをキメる事と深部静脈の血栓症発症のリスクに関連性がある可能性を発見したとの事です😱😱

その他にもアストラゼネカ製のワクチンヤク免疫性血小板減少症(ITP)のリスクがある事がヌルッと報告されていますね😅💦


フランスのワクチンパスポート反対運動は12週目に突入

政府が根負けしない限りは続きそうな気配が漂ってますね🥺🥺

ハッキリ言って正念場だと思います…。


去年のコロナ禍開始宣言の前日にインサイダー取引をやる人がいた

FRB…米連邦準備制度理事会に対する略称で知られますが、ここの議長パウエルが去年の2月28日に、コロナウイルスによって「経済活動に発展的なリスクをもたらす」との宣言をしたわけですね。

その前日27日に副議長リチャード・クラリダは、債券ファンドから株式ファンドへ100万〜500万ドルの取引を行なっていたそうです。

時期が時期なだけに非常に臭い取引では無いか?と言われている様ですね〜🤔🤔

まぁ何というか、この件も「コロナはビジネス」である事を示している様に思えますよね😅💦


下院民主党が仲間割れ?

何やら超党派進歩派という派閥で割れて、インフラ予算案を通す・通さないで揉め揉めしまくってるみたいな状況ですね😅😅💦