見出し画像

段々コロナの存在が…?

これは予測通りなのか、それとも驚きの結果なのか…?
ちょいとおいら的にも判断が難しいのですが🤔💦

まずはしろのさんの、こちらの記事を貼り付けさせて頂きます😊

記事全体がとんでもない密度で、三密どころか十密くらいの記事シリーズです(カレーの辛さ判定みたいな書き方するな

で、今回はこちらの記事の中から

カナダのアルバータ州では市民が政府を訴訟してコロナ対策をすべて止めさせる

という項目を軽くご紹介させて頂くと共に、それに関連した事柄もTwitterでご紹介なさっている方がおられましたので、合わせて拡散目的の記事としてまとめさ(ry

しろのさんの記事から無断でパクってしまうのは申し訳ないのですが、こちらの動画に関しては良いかな?と恐る恐る貼り付けさせて頂きたく思います😰😰😰

詳しい概要はしろのさんの記事をご覧いただくのが一番ですが、このお話の結果として「武漢製コロナにまつわる規制の撤廃に道筋が見えた」とも取れる、実に重大な行いであったと考えます😭😭😭


一方で、別の国でも大きな進展では?と思わせる事柄が発生していた様です👍👍🎉

どうやらアイルランドでも有志が立ち上がり、政府の保健省から「武漢製コロナの存在が証明されていない」という言質を取る事に成功した模様です🎉🎉🎉🎊🎊🎊

少しずつ、流れが変わりつつありますね😁


ンンンンンン!!
そうなると、今後の攻め方としては

武漢製コロナが存在しないものとして、存在しないものの対策を取る事が間違っているのではないか?

という攻め方になりそうかな〜と、今回の件を見て思いました🤔🤔

現状の突破のためのヒント、そして実例を示した今回の事柄で、今後は有志の運動や訴えかけも加速していくのでは?と淡い期待に扁桃腺を膨らませております(何でそこ?