【マッカーサーJrさんより】トランプ大統領の勝ち方はコレだ!と唸ってしまった

もうね、本当にこの方の記事には変な声が出てしまいますなぁ🤔🤔🤔🥴😆

とにかくMJrさんの記事を少しでも拡散したいんや!ってのがこの記事の趣旨です🥴🥴🥴🥴

取り分けおいらがビックリしたのが「政権移行法」という法律の存在で、恥ずかしながらこの法律の存在をMJrさんの話を見るまで知らなかったんですよ😰😰🥺

…おいらが予測していた勝ち方ですが、所謂軍事政権によって暫定政権に移行して後日選挙をやって大統領としてトランプ大統領を復帰させる…という方向の話を考えてました🤔

しかし、この記事を見ると「いや〜こっちの線が本命かも知れんぞ!」などとコロっと論調が入れ替わってしまいます😁😁👍

何故MJrさんの論調にとんでもない説得力があるのかと言うと、MJrさん自身が語る通り

実際に起こっている事柄のみをソースとして推測しているから

だと思うんですよね😆

画像1

様々な噂話が飛び交っていますが、それを拠り所にするのはリスキーであるのは確かです。
その点をMJrさんの記事では排除している為に隙が無いのが重要ポイントだと考えてます😊

そうなると、最近出まくってるこの手の記事の重要性が増し増しになると、おいら思うんですよね〜🥴🥴
この手のニュースはやっぱりここ!と個人的に思っています、Total News Worldさんからゴリゴリ引用〜💪

ここ1週間だけでもこの濃厚過ぎる「隠された悪事を暴こうとする試み」が立て続けに起こっております😱😱😱そして、恐らくそのどれもが「政権移行法の発動トリガーに出来る」事塗れですし、何ならサクッとハンター・バイデンの話をベチン!ビタンビタン!と出すだけで終わりそうですよね〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣

あくまでも憲法・法律を重んじるトランプ大統領、勝ち方にまで徹底してその精神を重んじるのが正しく正義の人たる所以なんだなぁ…と感嘆仕切りでございます😁😁😁