見出し画像

これはある意味、意図せぬ晒しになっちまいましたねえ。

またしても一日遅れで拡散を敢行するという訳ですが…😭

早速行きますね!
少し前にこの様な投稿をさせて頂きました。

この投稿の中でご紹介させて頂きましたのが…

こちらの記事になります😁

こちらの記事は、週刊朝日に取材を受けた目覚めてる庶民さんが、その質疑応答の全文を御自身のブログに残しておいたものとなっております。

恐らくは、紙面に載る内容が湾曲される事を予測していたのでしょう。


そして、その通りになってしまいました。

画像1

皮肉な事に、週刊朝日よりも目覚めてる庶民さんの記事の方が「ご覧になった方が多い」みたいで…w


このツイートにあるリプが付いておりますが、それをここに載せるかどうかは少し悩みました🤔

※次に転載させて頂きますツイートは、その内容が発売されたばかりの雑誌の一部にあたる為、もし問題が発生した場合は削除対応をする場合があります。
予めご了承くださいませ。

画像2

画像3

…まぁ要するに、目覚めてる庶民さんが仰った内容をそのまま伝えてない訳です。

画像4

今回の場合、目覚めてる庶民さんがその内容の「正しい全文」を自らのブログに残しておいた為に、マスメディアはこういう事を平気でするんですよ〜という事が、見比べれば一眼で分かる「分かりやすい晒し」が完成した格好になります😱😱😱

ご本人がこうなる事を意図なさっていたかは不明ですが、この件は最終的に強烈な「魚拓」になった…と思いませんか?