見出し画像

年下彼氏との初旅行、もっと好きになった

2月に行った彼氏との初旅行ハイライト。
2泊3日一緒に過ごすのは初めてでケンカの心配こそしてなかったけど、こんなにストレスフリーで旅行前よりも好きになるとは思ってなかった!

1日目、ポンコツな私にやさしい

彼氏が車で私の家の近くに迎えに来て、旅行スタート。
朝8時に集合だったのに、私が寝ぼけて6時集合と勘違いし「ごめん今起きた...急いで準備する...(涙)」と早朝に電話で起こしてしまった。
集合してから謝ると、「体調悪いとかかと思ったわー」と言ってくれた。睡眠を邪魔されたのに優しい。
そして自分のポンコツさに泣けてくる。

2日目、彼氏兼教官

初日の宿から次の宿がある県に向かって、私が運転することになった。私の運転スキル初披露。
ポンコツ彼女に買ったばかりの車を運転されるなんて気が気じゃなかっただろうな。
助手席で彼氏は「そろそろ右行っとこか〜」「もうちょっとアクセル踏もか〜」と教官になっていた。
教官に見られている間は私も慎重に運転をしていたけど、うたた寝をしている隙に高速道路をぶっ飛ばしてやった。

3日目、別れ際の予定変更

旅行も終盤になり、私の家に向かって車を走らせていた。
旅行が終わってしまうのが寂しくてこのまま彼氏の家に泊まりたいと密かに思っていたけど、長期間一緒にいてさすがに疲れてるかなと思い言えなかった。
旅行終了まであと1時間ぐらいになった頃、「これ◯◯ちゃん(私)を家に送らへんかったら旅行終わらへんのちゃうん!」と彼氏が大発見したかのように言ってくれた。
「え、いいの!?」と歓喜する私。
旅行が続くということと、まだ一緒にいたいと思ってくれてるということが嬉しかった。

結局4泊5日まで延長し初旅行は大成功に終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?