見出し画像

グリッターデビューしてから気分がいいので皆んなも顔光らせてこ

ずっと気になっていたコスメ、ウォンジョンヨの”ダイヤモンドライナー”を買った。
大粒のパールが入ったグリッターライナーだ。
普段シンプルメイクの私にとっては小さな挑戦。

購入した翌日使ってみる。
新品なのでブラシに液がたっぷり付いている。控えめに、少しだけ、とビビりながら涙袋の真ん中にのせた。

驚くほどかわいい。どの角度で見てもキラキラ反射している。
そしてすこぶる気分が良い。
こちとら目の下が発光してるんだぞ、と胸を張れる気がする。(誰に)

職場でこの発光は浮くかもと少し不安になったので妹にLINEした。

「ウォンジョンヨのラメ使ってみたけどまじかわいい!職場では浮くかもやけど」と送ると

「おー!ええやん。キラキラさせてこ」という現役女子大生の返事を貰い、気分よく職場へ繰り出した。

ちなみにイエベ春(自称)の私は03メープルティーという色を買いました。03だけ売り切れてなかったけど可愛かったので良かったら*

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,882件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?