見出し画像

Brainとは、なんぞや

昨日から、Twitter界隈でかなり盛り上がっていた

Brain…

本日の昼頃、早速登録してみたが、それ以降、なかなか開くことも出来ず、ビックウェーブに乗れず仕舞いでいます。

登録したのは、YouTubeなどで有名なイケハヤさんが記事を出した直後で、その記事がBrainで稼ぐ方法だったので、購入しようと、カード情報を記入している最中に、落ちた😭

それから、今まで、一瞬開けたりはしたが、今は、まったく開けない😭

この波に、乗っからない手はないと思うので、明日朝にでも、覗いてみようと思います。

収益化を目指す為に始めたブログですが、Brainは、圧倒的に速い収益化が見込めると思います。

だからって、noteをやめることはしないけど^_^

今はまだ、自分の文章力がなく、全く観てもらえませんが、毎日更新をしていこうと思っています。

現在、自分と同じように、副業として、ブログや、YouTubeなどをやってるけど、収益はゼロって方は

ぜひ一緒に頑張りましょうね^_^

励まし合わないと、やってられない 笑笑

しかし…Brain、気になって眠れない 笑

速い復旧を祈ります 

よろしければ、サポートよろしくお願い致します🙇‍♂️ これからの活動費として、使わせて頂きます🙇‍♂️