休めよ。

最近の私は得体の知れない、何か。そう、何かというと、自分に追われていた。

ADHDと自分自身の性格も相まって、手を抜けない。
抜いてしまったら誰かに負けるのではなく、手の抜き方を知らないのだ。

この仕事はいつでもアップデートし続けることができる。
だから選んだのだけど、私は、手の抜き方を最近やっと覚えたので、韓ドラを見てウルっと、キュンとする時間い当てる事にした。

マクロ認知ばかりではなく、メタ認知行動療法に韓ドラは最適だ。
現在見ているのは「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

ドキドキ、キュンキュンしている。

ベットに入りながら彼と電話する時
うん、いい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?