見出し画像

素晴らしい悔し涙。

忙殺されています。仕事に。

その上、振ってきた他のオファー。これはずっと自分が願っていた事だったから、チャンスを掴んだ。

ADHD!Oh!My!God!
そうそう、スケジュール管理ができていない。
やりたいだけでは乗り切れない。
過集中はリスクが大きい。

と思ったら、ぷつんと糸が切れて泣きながらPCをタイプしていた。

でも、この状況を幸せだと思っている自分がいる。
なぜか?
それはね、、、1度社会から無いモノにされたから、役割があること、目標があること、好きな事で悔しいと感じる気持ちが芽生えた事、それにしあわせを感じているのですよ。

人の幸せはそれぞれ。
でも、きっと自分の幸せは自分が一番何を今求めているか知っている。

そんな感覚が戻ってきたことが幸せです。

さて、スケジュールの組み立てからしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?