見出し画像

【魅力倍増の唇の心理学💋】※男女不問

#タマさん健康通信
.
どうも!健康大好き、タマさんです❣️
.
.
あなたは、
自分のをじっくり見たことがありますか?
.
また、
会話をしている相手のをじっくり見たことは
ありますか?
.
.
ほとんどの人が、
「自分や他人の唇を意識して見たことは無い。」
と答えると思います💋
.
タマさんもそうでした(^◇^;)
.
.
.
しかし人は、男女問わず
"無意識に唇の色や形を見て魅力を決めている"
と言うことが分かっています📝
.
.
以前、
"唇の色"については紹介しましたね
▶︎【男は女性の"顔"のココを見る👀】≪無料≫
https://note.com/tama_tore/n/n2ccc71c0fd82
.
.
.
というわけで、
今回は"唇の形"について紹介します❣️
.
正確には、【唇の厚さ💋】です!
.
.
.
実は、
"人が相手の唇を見て魅力を感じる唇の厚さ"
が分かっています📝
.
.
その理想的な"黄金比"
★【上唇:下唇 ➡︎ 1:1.5〜2】です❣️
.
.
.
これを聞くと確かに、
世界的に美人・イケメンと呼ばれている人の多くが
この黄金比に近い唇をしているように思いますね❣️
.
.
少しでもよく見られたいと思うのであれば、
💄口紅で下唇を少し厚めに書いてみたり
👄少し下唇を出すような表情をしてみるのも良いかもしれませんね!
.
.
色々試してみてください♪♪
.
.
.
では、タマさんでした👋
〜Learning Maketh Health〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?