R4.3.3 ひな祭り

おはようございます。
昨晩の雨のおかげで今朝はしっとりとした程よい湿度があって呼吸がしやすい朝です。
気温が低くて少し寒く感じますが、日中は気温も上がってお洗濯物もよく乾きそうです。

さて、本日はひな祭り。
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物…。
こちらは必ず毎年食べます(笑)
今年は母が用意してくれるそうで、他にも色んなおかずを準備しておいてくれるそうです。
有難い…。
仕事帰りにケーキを私が買っていくことになっているので、どこで買って帰ろうか迷っております(笑)

先程、Instagramで来シーズン販売予定の2点目の作品を載せました。

先日のカーディガンと同じ毛糸を使用した作品ですが、模様や襟の形を変えるだけで雰囲気が変わって、こちらはユニセックスで楽しめる作品になっています。

サイズの詳細はInstagramに載せておりますのでそちらをご確認くださいませ。

今朝は耳の閉塞感がとんでもなく凄いです。
やはり春は自律神経が乱れやすいと痛感…。
長女も今朝は耳の調子が良くないと言っていたので、メニエールに罹患した方で辛い方も多いかもしれません。

とにかく早く寝て、塩分を取りすぎず、バランスのとれた食事に適度な運動。
できることからコツコツ取り組んで対策してみながら、体調と相談して…。
こんな感じで対応しているうちに、少しずつ改善していけば良いなぁ(笑)

では、今日も皆様にとって良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?