見出し画像

安心感

おはようございます。

今朝は雨のスタート。
昨晩のお洗濯物を干しているときにはすっかり曇り空でした。
長女が、お外を見て「空が明るい!」とわけの分からない事を言っていましたが、確かに見上げるとなんとなく明るい…。

雲の影響なのでしょうか。
よく分かりませんが、いつもと違う夜空を見れてよかったね。と、二人で納得して終えました(笑)


さて、雨なので今日の朝散歩は中止。
お陰様でゆったりできて、ひたすらワンコと暖まりながらベッドの中でぬくぬくした素敵なスタート。

最近のワンコを見ていると、彼はすっかり犬であることを忘れているかのようです。
だって、

近づいても起きないし
見つめてても起きないし
名前を読んでも起きないし

インターホンが鳴っても、ぐっすり寝すぎて出だしが遅い。

安心し過ぎじゃなかろうか。

とはいえ、彼の気持ちよさそうに寝ている姿を見て、癒やされている私達。
上手くできてます。

今日を含めて後8回出勤するとお正月休みに入ります。
待ち遠しい…。

沢山FP2級の勉強をして、今度こそ合格します。
他にもやりたいことか山程あるので、ここで停滞している場合じゃないのでね。

そんなやりたいことが沢山あることに、チャレンジできることに感謝しつつ。
今日も丁寧に過ごしていきたいと思います。

皆様にとって今日も良い1日になりますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

昨日、母の作品を出品しました。
今回は編み込みのベスト。
ユニセックスサイズでゆったり。

下記にて詳細を掲載していますので、宜しければご覧くださいませ。


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?