長女、コロナウイルスワクチン二回目接種 R3.10.12

楽天ブログからの移行記事です。

おはようございます😊
今朝は湿度が高めですが風が少し強い関東地方です🍀

さて、先日…というても6日に長女は2回目のコロナウイルスワクチン接種をしました。
今月は繁忙期のため30分ほど残業ができるので、私の母に付き添いをお願いして接種してきてもらいました😅

その日からツインズが林間学校に行っていたので、帰りに待ち合わせをして焼き鳥屋さんへ…😋
ツインズが一緒だと焼き鳥屋さんは行けないのでね…😵
3人で焼きたての美味しい焼き鳥をいただきつつ、私とは母は久しぶりにお店でお酒を頂いてきました😁

そして翌日は長女はお友達とのお泊りを予定していて、熱が少しでも出たら中止することを約束していたのですが、意地でも熱を出したくない長女😓
最終的に全く熱も出さずに終わりました…。

うん…。
病は気から…。
長女を見ていて改めて実感した出来事でした💦

海外では11歳の接種も始まるとか…。
ツインズも今月で11歳になるので、年末…もしくは年明けには接種出来るようになるのかな?

それより二種混合の予防接種とインフルエンザの予防接種があるので、そっちの予約をしなくては…😅

では、今日も良い1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?