R4.4.5 忙しない

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
雨が止んで久しぶりにワンコのお散歩に今朝は行くことができました。
今はまだ気温が低くて寒いですが、午後には気温が上がるそうで寒いのも今日で終わりになるのでしょうか…。

さて、今週から娘たちも新年度が始まるので、毎年恒例のゼッケン付けに追われておりまして、今日は職場まで持ってきました(笑)
後はツインズの通学路の地図…。
今年は電車とバスを利用しているので、グーグルさんにお願いしようと思います(笑)

そんなこんなで今月に入ってからなんやかんやとバタバタしておりますが、昨年よりは全然気楽(~‾▿‾)~
調停がないので、気持ち的にも楽…。

ということで、今日もお仕事頑張ります。
皆様にとっても良い1日になりますようにヾ(・ω・*)ノ

あ!
VIEW Suicaカードですが、やはり助成を受けてる定期の場合、Suica定期として利用できないそうです。
Suicaでないと、母子家庭の補助を受けている定期は発行できないと確認してまいりました(笑)

残念無念…。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?