見出し画像

今後について

久しぶりの投稿です。

今まで福井県南越前町の「そば」についての発信を行ってきました。実は、この活動は、昨年の秋から約半年の期間で行われてきたもので、2月末で一区切りがつきました。

noteやSNS投稿を見てくださった方、オンラインイベントに参加・協力してくださった方、発信するにあたっていろいろなことを教えてくださった方、本当にありがとうございました!

今後、4月11日に福井県南越前町で行われる、「今庄お花見フェス」にも、何らかの形で関わらせていただく予定です...!

これから、頻度は落ちますが、細く長く投稿を続けようと思っているので、今後も見てくださると嬉しいです!!

------

楽しくて、予定よりたくさん作ったそば粉の料理の写真を掲載します。
どの料理も「南越前町のそば粉で作ってみました!」というマガジンから、詳しい作り方を見ることができます...!
興味を持ってくださった方はぜひご覧ください。

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像10

今まで私の活動に関わってくださった方、本当にありがとうございました!

これからも、見てくださると嬉しいです...!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?