低気圧

低気圧というものは非常にしんどい。

日々健康である方々には理解しがたいんだろうが、なんとも表し難いしんどさというものがある。

私は幸いな事に天気が悪くなる前兆というものがなく

「明日天気悪くなるけど今日めっちゃ元気!!」

という事が多い。

むしろ少しやる気と元気がみなぎりすぎではないかと思うほどに。

それでいざ天気が悪くなってみれば、まあ酷い。

昨日の元気の良さは一体なんだったのかという…あれ?むしろこれ昨日のがあったから余計に体調悪くなってんじゃね?とまで思ってしまう。

自分の体が厄介で扱いにくいにも程がある。
もう少し、分かりやすくしてくれたら良いのに。

生きるのって、本当にめんどくさい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?