失敗をネタにする話

生まれてきたことが失敗だったという気もします。


小3と小4の時の担任にいじめられていました。

その教師は気の弱い私をターゲットにして、いじめっ子にどんどん私をいじめるように言ったり

宿題を忘れると殴られたり、授業でもわざとあてられて恥ずかしがると笑い者にしたりしました。


そんな毎日で私はいつのまにか人の顔色を伺うようになりました。


そして忘れられないのは、私が登校拒否した時、親が学校に相談して(親にはいじめられていることは話していなかった)学校に来なさいと言われたので翌日言ってみると、来るなり怒鳴られ殴られて

みんなの前に立たされて「ズル休みしてごめんなさい」と言わされました。

その時のクラスの笑い声とか、教師の鬼の顔は今でも忘れられません。


その後その教師は転任していきましたが、あんなクズ教師早く死ねとしばらくは呪いをかけていました笑



以上、失敗をネタにした話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?