見出し画像

ロースの休日

ロース肉は美味しい、ほどよい脂身とサシの入った切り身を炭火で焼いてシンプルなタレにニンニクおろしを入れて食べるのが好き。

そんな私の休日の過ごし方は美味しいものを食べに行くこと。

写真には食べ物の写真ばかりで自分でも引いてしまうほど。

とりあえず数枚載せてみる。


国産ヒレ、柔らかくて美味しかった
お洒落な重箱ランチ、副菜も手作り
素朴な洋食ランチ
手打ち麺の台湾風ラーメン
お肉のランチ、2種類のお肉!
野菜多めの炒めもののおかず
ラーメンもシンプルに醤油で
バケツポテト、見た目からして美味しそう
ジビエのソーセージ、鹿はちょっとクセが強い
唐揚げが美味しいお店に外れなし
この後ナイフでざくざく解体して美味しくいただきました
可愛いけどしっかりティラミス
山椒がのってて辛めだけど豆腐もしっかりしてて美味しい
あんがゴマペーストの胡麻団子が大好き

美味しいものがあれば飛んでいき自分の舌で確かめる、そんな休日です。


#休日のすごしかた

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?