職場で不快な思いをさせられています。

ここしばらく更新しなくてすみません。

職場から嫌がらせを受けています。

詳しくは書けませんが、私だけわざと連絡せず他の人たちで集まっていてそれについて怒っていたら私が話を聞いていなかったと、私が悪いかのように言ってきます。


他にも色々ありますがとにかく許せない。


労働局や会社のコンプライアンス室などに電話したりしていますが、会社のコンプライアンスは大事にしたくないようでこの話を広めようというのを阻止してきます。


なので、会社の親元であるところのコンプライアンス相談に電話して、そこでの対応を待っている状態です。

あとは来週法務局で人権相談に応じてもらいます。



私のことを心配して、話を聞いてくれる職場の人もいて、その人も以前同じようなことをされてとても腹が立ったと言っています。


だから、私がやらねばきっとこのさき同じように不快な思いをする人が出る。


そんな人を増やさないためにも、働く人間を軽視するような人間がいる本部に物申して改善するように働きかけます。


あと私が書き忘れてたんだからかにするな〜とか言ってた奴らは全員クズ認定してニコニコ挨拶しながら心で【クズ人間が話しかけてくるなボケ】と対応したいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?