見出し画像

マイペースに楽しめばいい

つくづくツイてる人間だなと思う。

「時間もお金も自由な人と出逢いたい」
「好きと得意を磨き続けて仕事楽しんでる人と出逢いたい」
「自分をもっと好きになる写真を撮ってくれる人と出逢いたい」
「毎日幸せで楽しい人と出逢いたい」
「幸せハッピーな人たちの仲間入りをしたい」

わたしが出逢いたいと思う人は、普通に生きていたら簡単に巡り会えないような人たちばかり。

だけど、最近ピンポイントで出逢えてる。

たまたま仕事場にいたとか、たまたまYouTubeみてたらいたとか、たまたま誘われたから顔出したとか、たまたまInstagramみてたらいたとか、全部が偶然なんだけど、こんな人と出逢いたい!と思ってから出逢うまでのスピードが本当に早い。笑

そのぶん無意識に行動してるんだろうけど、それにしてもラッキーな人間だなと思う。

これまでも人との出逢いによって、考え方や行動が180°変わることが何度もあった。

だから、これからも、この先も、人との出逢いでしか自分は変わらないんじゃないかなってなんとな〜く思う。

はじめての人と出逢ったり、話すことは、めちゃエネルギー使うし、ぶっちゃけ1人の方がぜんっぜん楽。
いつまでも家でゴロゴロして、美味しいもの食べて、ずっと寝ていたい。笑

だけど理想の自分に近づくためには、人と出逢わないといけないんだけど、なんだかんだそれも楽しめてるからいいんだけどね。

この先、どこにいるかも誰といるかも全然わからない。
だけど、間違いなくわたしの見ている未来は明るくて楽しくて幸せなところ。
だから、なんにも怖くない。むしろワクワクでしかない。

ワクワクしながらマイペースにいこう。

最近食べたソフトでダントツNo. 1
縄文文化センターのくるみソフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?