見出し画像

6月スタート

今日からはやいもんで6月。

実家埼玉では連日気温が32℃らしく、
夏は北海道以外住めないなあ〜なんて思ったり。
ちなみに函館は連日20℃前後。
ちょっぴり肌寒いくらいがちょうどいい。

みなさんの5月はどんな月でしたか?

わたしは自分の気持ちとしっかり向き合い、楽しいこと、嫌なこと、一緒にいたい人、一緒にいたくない人が明確になり、次は決まってないけど、とりあえず手放そうと改めて決心できた月でした。

なのでわたしにとって6月は手放す月。
そしてそして!月末には札幌、名古屋、東京へ、
会いたい人たちに会うだけの旅に行きます。
楽しみすぎて今からニヤニヤが止まらない。

あくまで直感だけどこの旅はなんだかとっても素敵な人たちにたくさん会える予感がする。楽しみだ〜。

特に誰かの得する話じゃなくてすみません。笑
ただのあんじゅ日記でした。

以上

5月に食べた美味しいソフトとパフェ載っけておきます🍦

えほんカフェひっぽ
バーシェアーズヒシイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?