見出し画像

感動!YouTubeで紹介していただきました!

こんばんは。
2日連続の投稿です。

なんと!昨年末にオリジナル野球カードを制作、納品させていただいた熊本県の草野球チーム・Run&Gun様が、
チームの公式YouTubeにてオリジナル野球カードを紹介してくださいました!

★動画はこちら↓

オリジナル野球カード・Run&Gun
総勢20名の選手のカードを作らせていただきました!

いずれYouTubeチャンネルもってみえるチームが紹介してくださったら嬉しいなぁ…くらいにしか思っていなかったので、
こんなにも早く実現するとは、ちょっとびっくり。

動画、じっくり観させていただきました。
すごく感動しました…。
なんか途中から他人事のようにも思えてきてしまったり。
こうやって形に残る方法で紹介していただくのは、すごく嬉しいですね。
めちゃくちゃ励みになりました。

野球カード好きの方が見つけてくれて、喜んでもらえる。
こんな嬉しいことはありません。
作っていてよかったと、心の底から思いました。

2月もたくさん、ご注文いただいています。
一作入魂、頑張って作っていきます!

★オリジナル野球カードについてはこちら

★Run&Gun様
・公式YouTubeチャンネル


・チームのInstagram(@run.and.gun.kumamoto)https://www.instagram.com/run.and.gun.kumamoto/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?