見出し画像

蕎麦屋のとなりのオジサン勘弁

蕎麦屋にいきました。

いーかんじの。

注文して待ちました。

しばらくいると、障子越しに暴力的なススリ音が聞こえてきます。

「?あー、隣の人の音か」

顔は見えません。声からしてオジサンのようです。(なにやら店員さんとやりとりしていた)

そして再び音をたてます。


ズルズルッズル、ズズズスル、クチャクチャ

ズル、ズロロロズルロ、ズズ、クチャクチャ

ズズズロ、ズゲホッゲホッ、オーエゲホゲホッ 


 やんちゃで可愛いですよね。

いくつになってもわんぱくでいたい。

そう思える日でした。

そば、普通でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?