見出し画像

はじめまして🫡

まずは私の自己紹介します。
ANJINといいます。
平成元年生まれの34歳です。
5年前に離婚し、今はキッズ2人と犬と暮らしてます。

私の性格について

MBTIの診断をしたところ
私は冒険家(ISFP)でした。

調べてみたところ冒険者のタイプは

ふむふむ。。
めちゃくちゃ当たってるwww

こわいな!

そしてこれ!


積極性については…
自分が興味があることだけはものすごい積極性を出します。
趣味だったり、恋愛だったり
興味がなければ積極性全くのゼロです。

想像力
これは当たってて仕事でもかなりこれに助けられてます。
他の人とは違ったところから物事を見れるという感じです。

感受性
これもかなり高めです。
すごいな!

あと、冒険家はかなり人の気持ちとかを大切にしますし、敏感です。
そして相手の気持ちを考えることができます。

そのせいか、私に相談に来る職場の先輩や同僚、後輩はかなり多いです。

と、まあ最初の自己紹介件、私の性格についてでした。

次回はまたmbtiの恋愛についてでも書こうかと思っているところです。
間にちょいちょい違うの挟むかもしれませんが。

最後まで見てくれてありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?