サーフデビューのpoint

年1ペースで食事デートする女子友がいる😁
元の仕事仲間   俺の仕事?鍼灸師です

季節は初夏😎スケジュール調整の連絡をするが
指定された日以外はOK 気にも留めずその日以外の
日曜日に約束!
いつもと同じ待ち合わせ場所へ・・・

行先は南千住  
互いにコーヒー好きなので一度は行ってみたかった
名店《バッハ》aftercoffee→浅草へ出かけ昼御飯へ
特に何事もなく、バイバイして帰路へ
なんとも淡白な熟年友達の食事デート

後日、彼女から『今日は茅ヶ崎へサーフィンしに来てる』
!!!
そんなアクティブな人だったか?
チョット驚き❣
「俺もやってみようか」なァ!
お試しで茅ヶ崎駅前のショップへ予約

あの時は緊張した!なんせ53歳 
格闘技の経験しかなく、サーフィン?
俺が! まァ 軽い経験のつもりでお試し参加

23歳から格闘技、野球、筋トレ 自信はアリアリ
イメトレはバッチリ😁
いざ!海へ・・・

波に乗る! 誰が? 
若い女子はひょいヒョイと乗って…悔しい😢

俺?ごっつい体格
スタートからコケっぱなしでフィニッシュ
反省会→→見れたもんじゃない😅

出来ないのが悔しくて 筋トレGYMでテイクオフの真似をしたら
常連の知り合いが「え、サーフィン?」笑ってた😒

見返してやるぅーーー😠

マイボートを意識し始めた… ヤルぅsurf?or引っ込む?
自分の中で買うか買うまいか揺らいでいた
ショップに並んであるサーフボードがキラキラ光って見えた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?