見出し画像

自分を優先できるように

今までの私は自分の事はいつも後回し。
本当は自分の事を優先したいのに、ついつい人に頼まれた事を優先してしまう。
今までその選択と行動について何も疑問に思うことがありませんでした。

今、私はBeauty Japanという大会に向けて自分をむき出しにして向き合っている最中です。

Beauty Japanは、自分を生きる🟰美
について、自分とは?いったい何者だ?
と自分探求し、認めるということをしています。

この出会いで、今までの私が今までしてきた1つ1つの選択と行動について深く知ることができました。

昨日は自分の想いを相手に伝え、自分を優先してもらう事ができました🥺

今まで自分の想いは後回しにしまくってた人生だったなぁ〜。

これからは、自分をしっかり伝えられるよう!7/20まで、私は変わり続けます!

応援してください!そして、みんなにも変われるチャンスはいつでもあるんだと、伝えて生きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?