見出し画像

マックはアップルパイ。モスはオニポテセット。

久々にモスバーガーに行った。

バーガーチェーン店の中でモスが1番すき。
野菜がしゃきしゃきしてるし、バーガーも美味しい。

モスに来ると必ずと言っていいほどオニポテセットを頼む。
オニポテセットとはオニオンリング3つくらいにポテトとドリンクがついてくるセットのこと。

これがたまらなく好き。

バーガーは
照り焼きチキンか
もしくは海老カツか
はたまたモスバーガーだったりする。

でもその隣はオニポテセットなのだ。

普段オニオンリングはあまり口にしないけれど
モスではど定番。


ちなみに
マックに行くと必ずと言っていいほどアップルパイを頼む。

これもたまらなく好き。

スイーツの中で特別すきなわけじゃないけれど
マックではど定番。

「モスのオニポテセット」がすきだし
「マックのアップルパイ」がすきなんだよね。

あなたにもこんなど定番はありますか?

#日記 #考えごと #ひとりごと #定番 #マック #モスバーガー #アップルパイ #オニポテセット

サポートは自身の成長やちょっとしたご褒美に使わせてもらいます。いつも見てくださって、ありがとうございます。