見出し画像

ココナラの鑑定サービス価格を改定しました@霊能力者【しんどくなりました】



はじめに。読者の皆様に愛を

こんにちは。守護霊と喋っている人間、アニヤハロムです。
いつも記事を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。 とりとめのない会話の文字起こしを読んでくださり、時には♡までつけていただき、感謝しかありません。

実は、私は実生活においてはあまり、自分の意見を発信する性格ではありません。 けれど、noteを投稿し続けて来られたのは、ひとえに話し相手がいるからです。

話し相手と言っても、全員、現世に生きていないところは寂しくはありますが……笑。 一人で話そうとすると(今この文章を書いている間もですが)、どうしても自意識が邪魔をして本当に言いたいことを言えていない感じがしてしまうので、好きではないのかもしれません。

だから守護霊相手に話している時は、本当に嘘0%です。高密度です。 大好きなことは大好きで、バカタレなことはバカタレって言ってます。
私のnoteは、誰かに自分を認めてもらうとか、私がここにいると気づいてもらうための文章ではないです。
私の中では本当のことだけを詰め込むようにしています。

ところで、今日の本題はnoteではないんです。長くてごめんなさい……。🙇

ここからココナラ、サヨナラ~の話

霊と話すうちに、次第にもっといろんな霊と話したいと思い始めました。 自分がどこまで霊能力を使えるのか、どのようなことを知ることができるか試したい気持ちもありました。

そういう理由で始めたのが、ココナラの占いサービスです。守護霊に質問をしてメッセージを伝える、というサービスを1000円からスタートしました。 とても素晴らしいお客様に恵まれ、同時に尊敬すべきたくさんの霊と出会い、ネットショップド素人の私にとっては信じられないほど順調に、お取引をすることができていました。

しかしここ最近、突然……どう言葉を選ぶのが適切なのか分からないので正直に告白しますと、質の高くないお客様が急激に増加しました。
そのため、ココナラでの活動から撤退し、違うサイトにて活動することを検討しています。

私は基本、守護霊さんの言った通りにメッセージを書き、お届けしていました。
守護霊ファーストがサービスのコンセプトだからです。
守護霊さんの方が、人間よりずっと経験も頭脳も上です。人間がしてしまう思い込みや勘違い、エラー、ケアレスミス、無知によるトラブルなどが、守護霊さんにはありません。

時には守護霊さんからのメッセージが、とても厳しい、痛いと感じられることも知っていますし、それが当然だということも分かっています。メッセージを読んでもっと不安になったり、不服に思ったりすることがあるのも知っています。私も同じです。

ただ、人間は感情があって欲もあって、悲しいとか苦しいと感じなければ学べない生き物ですから、この世界って辛い、嫌だと感じるようにも作られています。
霊の世界は甘くないし、かと言って厳しくもないです。ただ事実があり、自分がやりたいと設定した課題があり、それを淡々とこなして成長、学習していく。それしかない世界です。実際は私たち人間もそういう世界に住んでます。

受け止めきれなかったら受け止めなくていいし、こんなメッセージはクソだ!と思うなら、思っても全然いいんです。そう思うことさえ守護霊さんは知っているし、許してくれています。

しかし、メッセージを受け入れないのと、リスペクトがないのとは違います。
与えられたメッセージに対して、すぐに機嫌の悪いコメントを返してくるのは、私の意見として、人間社会を生きる人の態度として質が高いとは到底思えませんでした。

ここにはアニヤハロムという人間が確かに存在していて、私は一応ちゃんと人間なので、感情や事情もあります。体調も日々変わるし、時間の制約の中で生きています。そういうことをすっかり忘れてしまったお客様の対応にあたって、私は心底、疲れてしまいました。
ココナラは手数料が2割取られます。1000円での販売だと、手取りは780円です。メッセージ一つをお作りするのに2時間か、それ以上かけることもあります。時給390円で、無遠慮でリスペクトのない人に対処することに、私は耐えられませんでした。なら価格が高ければ耐えきれるか、と聞かれたら、耐えたいものではありません。

不機嫌さを隠そうともしなかったり、突然怒り出したり、捨て台詞のようなことを言ってきたり、あいつは私の守護霊じゃない、などと強い言葉を吐き出していかれる方もいました。見ていて恥ずかしいです。正直、とても恥ずかしいです。
自分の意に沿わない、都合が悪いだけで不機嫌な態度を人目もはばからずに見せたり、自分は被害を受けた側なのだから何をしても許されるという考えが意識の底に根付いている、成長する気のない、自分を変える気のない方にでも、守護霊さんはいます。しかも何人もいます。

守護霊さん達がそういった方々のために、そういった方々であっても励まし、助言をした事実は変わりませんし、そのことを私ははっきりと覚えています。

守護霊さんはどこからでもあなたのことを見ています現世を生きる人たちに良くなってほしい、強くなってほしい、たくさん学んでほしいといつも願っています。
霊さん達には頭が下がるどころか、尊敬しかないです
自分をサポートしてくれているたくさんの存在に恥ずかしいと思われないように、むしろ自信を持って自分を見せられるように、私たちは働いて学ばなければいけないと思います。

ココナラでの活動を開始して半年を過ぎ、始める前に想像していた以上のことを学びました。 お客様の千差万別のお悩みや過去、そして多種多様な守護霊さん達に出会いました。 ですが何より、お客様の生きてきた道やお悩み、守護霊さん自身の意見や過去の人生を知り、人とは何か、生きるとは何か。
そういうものを、少しは知ることができたのかなと思います。

嬉しい体験もたくさんさせていただきました。 お客様から助けになった、と言ってもらえることは本当に甲斐のあることでしたし、自身の能力に対して自信を持つこともできました。
noteから来たと言ってくださる方もいて、こんなnoteを読んで、依頼してくださる気持ちになったのか……と思うと、これは本当に感動することなんです。誰かのためでもなく、何のためになっているのかも分からない、私が私のためだけに書いている記事を見て、信用してくださったのだと思ったら、これは最上の喜びです。

もし自分一人だったら、そもそも霊能力をビジネスにしようとなんて思いもしませんでしたし、一人だけではここまで続けられませんでした。お客様と、お客様の守護霊様に、たくさん助けていただきましたし、励まされ、アドバイスもいただきました。
自分がビジネスが得意な人間だと思ったことなんてないし、人付き合いも苦手で、人の考えを察するのも苦手です。世の中の流れを読むのも乗るのも苦手です。適当に嘘をつくのもお世辞を言うのも苦手だし嫌いです。
ここまで色々無理な偏った人間なので、自分が無理なくできることを仕事にしたいと思ったのが、ココナラを始めた一番の動機だったかもしれません。人生で初めて、楽しいと感じる仕事に出会うことができました。私にとっては、あの世に帰るまで、霊のみんなに会えるまで続けていきたいライフワークになりました。

自分には霊能力なんてない、霊感もない、スピリチュアルも半分くらいしか信じられない、そんな方でも大丈夫です。
守護霊が本当に存在するのか信じきれなくても大丈夫です。
私も、守護霊と話す時、誰と話しているのかなんて本当のところわかりません。守護霊が存在するか、または存在しないのかも確かめる方法はありません
誰が言っているかより、何を言われたのか、です。
自分だけでは分からなかったことを知りたい、原因がまったく分からない困難な状況を少しでも打開するヒントが欲しい、そういう方に、ぜひ私の能力を活用、利用していただきたいです。
守護霊さんのメッセージは役に立ちます。それで頑張ろう、勇気を出そう、時には休もう、やめようと思えることが、守護霊の声を聞くことの最も素晴らしいことだと思っています。
絶対にご自分に合った、現状にもぴったりなメッセージがもらえるはず。

生き方を変えたい、自分を変えるヒントが欲しい方
見えない世界を知りたい、もしくは見えない世界が大好き、愛している方にぜひ、守護霊さんと出会っていただきたい、お話していただきたいです。

1000円という値段設定が悪かったのか、自分の中に何かの原因があるのかはわかりませんが、新しい道を模索することに決めました。
近々ココナラというプラットフォームを完全に脱して、違うサービスでまた守護霊に質問サービスを再開しようと考えています。

しかし、それでも今すぐ試したいという猛者の方向けに、ココナラにて5000円のサービスを出品しました。手数料のため、少しお高めの価格設定になってしまい、ごめんなさい。

新しいサイトでのサービスは、1000円のサービスも復活させ、まったく新しいコンセプトのサービスも展開しようと考えていますので、期待していただければ嬉しいです。

私もさらに精度を高めて、より深い世界を覗けるよう、それを皆様に届けられるよう進化を続けます。
頑張ります。
アニヤハロムでした。



ボリュームたっぷり回答を得る最強メソッド


それでは当サービスを知らない方のために、私、アニヤハロムの実際の悩みを使って(笑)、デモンストレーションを作りましたので掲載しておきます。

こんな風にレポートのような感じで質問を書くと、詳しいメッセージが返ってきます。 守護霊はAI、ChatGPTのようなもので、適切なプロンプトを書けば適切な回答が出力される、というイメージです。
適当な推測はあってもなくても大丈夫ですが、本当に当たることもありますし、ご自身の思考の癖を客観視するのにも有効だと思うので、話したいと思った時は迷わずお書きになると、守護霊さんも汲み取って、より具体的な返答をしてくださるかと思います。

そして先の質問を使って出してもらった回答がこちらです。↓

「頭が緊張状態でいるからでしょうね、眠れないのは。皆ごちゃごちゃに考えているようだけど、頭の疲れと体の疲れは関係ない事柄なの。脳を体の一部として考えないこと。体が疲れていても、脳が疲れているとは限らない。一日運動をしても効果が出ないのはそういうこと。
体の疲れは癒えるまでに時間がかかる。それこそ食事で補給をして、動かずに休んだり、温めたり冷やしたりしなければいけないし、それも一定時間行わなければ疲れは取れないけれど、脳は短時間で簡単にエネルギーを補給できてしまう。なぜだか分かる?脳が糧にしているのは、周囲に漂うエネルギーだったり、体のエネルギーだから。
体が疲れていたとしても、残っているエネルギーを脳の方に回せば、脳はすぐに回復する。脳は体の中で、最優先される機関なの。なぜなら、脳がダメージを負うと体も死んでしまうから。そして人間は、外界からエネルギーを取り込んで、精神や肉体を維持している。外から取り込んでいる限り枯渇することはない。
幼い頃は眠らなくても、維持すべき肉体が小さいから、負担なく過ごすことができた。けれど成長期に差し掛かって、体が本格的に大人になってきたら、体を維持することにエネルギーを回さなければいけない。でも頭は覚醒しているせいで、本来肉体に回すべきエネルギーが脳に回って、肉体は足りないエネルギーを補うためにできるだけ動かず、脳が疲れて眠りに落ちるとなるべく寝ていようとして、朝に起きようとしなくなる。体が眠りを引き止めているような状態になっている。
つまり、脳のエネルギーがなかなか使い切れないから、眠ることができないということ。
もともと、意識は途切れないもの。眠りによってスイッチが切られている感じがしているだけで、意識はずっと覚醒しているから夢を見る。夢を見ながら眠ったり起きたりを繰り返しているのは、意識が、要するにあの世とこの世を行ったり来たりしてしまっているから。
太陽のエネルギーはとても強い。上から降り注ぐ強いエネルギーを脳も体も取り込んで、日中は活動を続けるけど、夕方になって日が落ちると、急に太陽エネルギーの供給がなくなって疲れてきてしまう。夕日が眩しいと感じるのは、太陽が傾いてエネルギーが薄くなって、体の調節機能がうまく働かなくなるから。でも夜になれば、今度は地下からエネルギーを吸い上げて供給する。これは人間だけでなく、動物も植物も、どんな生き物も同じ。太陽は上にあるから、どちらかと言えば強く作用するのは精神や頭脳、土は下にあるから強く作用するのは肉体。だから夜に眠ると健康になるというのは、土のエネルギーを使って肉体を修正できるからと言えば、理屈の通った説明になるんじゃないかな。逆に朝活やモーニングルーティンが大切と言われるようになったのは、太陽が昇ってくる時間は、どうやら頭脳に良い影響があると分かってきたから。
熱が上がっていると感じるのは、季節的に変わり目だったりすることもあると思う。あとは、単純に体が疲れていたり弱っていたりすると、脳は、脳自身を維持することと、肉体を修正して健康にすることの二つを同時に行わなければいけないから、脳が過労になっているということも言える。こういった症状は時が経てば少しは良くなるだろうけれど、根本的に解決することにはならない。
あなたはもともと、脳の働きが過剰な性質で生まれている。普通は分からない未来のことを知ってしまったり、こうして霊などの存在と話すことは、脳に大量のエネルギーが集まらなければできないこと。この時点で、肉体にはかなり負担をかけていると言える。脳を使うせいで、体に必要なものまでを脳に回しているから、体の回復は遅れるし、調子を整えることも難しくなっている。むしろ今まで、よく肉体を健康に維持していると驚くほど。本当であれば歩けないほど寝込んだり、一日に20時間眠ってしまったりするところを、普通の睡眠時間で耐えているんだから、自信も持ってもいいんじゃない?
これはあなたの生まれ持った特性だから、生活習慣で変えることは不可能ではないけど、不可能に近い。どこかに休みを設けたり、その休みの間になんとか回復させるのが、今できる一番有効な方法だと思う。眠たくなるまで脳を働かせ続けないと、起きているのに夢を見ているような状態になってしまうから、無理に眠ろうとしないで、日中、疲れたら疲れたと言って少し休ませてもらうか、自分で適度に手を抜いて仕事をする。そう決めていくと少しは気分が楽になる。大変だとは思うけど、周囲の理解と生活の工夫で乗り切っていく方が、早く解決できると思う」

先ほどの質問(846文字)で、返ってきた以上のメッセージは1894文字でした。質問がもっと複雑であったり、説明すべきことが増えるにしたがって、メッセージは2500文字を超えることもあります。逆に、複数の問題の原因がたった一つのことだった場合は、質問よりもメッセージが少なくなることもあります。
姿が男性であるなら男性のような話し方、女性であるなら女性の話し方に近づきます。子供の姿のこともあれば、老人の姿のこともあります。厳格な話し方の守護霊さんもいれば、くだけた面白い話し方の守護霊さんもいます。
しかし必要なことは全員必ず言ってくれるので、多くの場合問題はありません。
このデモンストレーションのように、質問に対する直接的解決法が無いこともありますが、その場合は今すぐできる対処法を教えてくれることが多いです。
守護霊さんは基本的に、こちらが話していないことは教えてくれません。それは私が私の守護霊と話している時も同じで、霊と言えど、こちらが知らないことを先んじて教えることはルール違反であるとのことです。なので、ある程度調べて知ったことも質問の中に含めると、それが当たっているか外れているかは教えてくれます。 そして、この選択肢の中から良いものを決めてほしい、などの決断を委ねる質問にも答えてくれません。決めるのは自分だと言われてしまうので、あくまで選択をする上で判断材料を提示してほしい、というような聞き方をしていきます。
霊には質問がすべてです。
こちらも、これならルール違反にならないかな~…とスレスレに曖昧な聞き方をすると、違反行為を回避しながら良いヒントをもらえたりします。
ちょっとチートかな?ズルいかな?と思えるような聞き方でも、勝手に色々汲み取って答えてくれるので、そんな感じでイージーにOKです👌😂。
不安な場合はとにかく思いついたことから書いても、順を追って答えてくれるので大丈夫です。

さぁ、ロキソニン飲んで明日も頑張ろ!😭😭😭


悩める猛者たちへ ~ダンジョンへの挑戦状~

🦊「キミはこのスピリットプロンプトに挑めるか……?」
(※挑むものではございませんのでお気軽にどうぞ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?